> カテゴリ
全体
雑談
SDR
後方排気
ランエボ
XR
日常
オーディオ
ZX-12R
未分類
> 最新のトラックバック
→ビーフライン&北茨城広..
from thunder road <..
> 北茨城ツーリング
いよいよやってまいりました。
くにさん主催の北茨城ツーリングの日です。
はっしいさんが新型XRを買ったとの事で、新旧XR比較も楽しみです。

集合場所にちょっと早めに着いたevoでしたが、既に1台来ています。
ちょーさん、さすがに早い。
2人でだべっていたら、くにさん、しろさん、あややさんのグループと、はっしいさん、ナカムラさん、MIZO氏のグループもまもなく到着しました。

さてさて、それではお目当てのラムチョップ食べに行きますか~、との事でくにさんを先頭に「こぐま」に向け出発です。

途中の給油風景。さすが太陽神はっしいさん♪良いお天気です。
a0098190_22172845.jpg

その後はお目当てのラムチョップ。
しかし写真撮る前に食べてしまいました・・・。
ここで、「こぐま」の駐車場で新旧XR比べ
新型
a0098190_2224535.jpg
旧型
a0098190_2230662.jpg

うわ~。エキパイやフェンダー類だけでなく、細かい所けっこう変わっています。HONDAさん、最終XRの為お金掛けてますね~。

さてさて、それからお目当ての広域農道に行く予定でしたが・・・。ここで緊急指令が発令しまして、なぜか家にはニューフェースが増えた日となりました。
a0098190_22381935.jpg


そうそう、今日はCS250のブレーキタッチの良さとアクセルのスムーズな動きにうなりました。さすが、良く整備されております。おみそれ致しました、大将♪
[PR]
by evo-x | 2007-08-15 22:45 | XR

SDRの再生記を含んだバイクのブログです
by evo-x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧