人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> パンク
パンク_a0098190_21361130.jpg
どんよりとした天気だが、久し振りに12Rでラムチョップ食べに行こうと思ったのが9時過ぎ。
帰りは高速でと思い、タイヤの空気圧を確認してから出発~。
R50は相変わらず込んでいて、信号待ちでは先頭に立って信号ダッシッ♪
絶好調だ~~~、と思ったのもつかの間。ハンドルが重くなってきました。
やーな予感で路肩に止まったら・・・あら、Rタイヤパンクしてます。
確認したら1cm以上ざっくりと切れてました。
パンク_a0098190_2139839.jpg
あちゃー。先程抜かした車の中からの目線が痛く感じます(笑

200mぐらい先にGSが有ったので、そこまでエンジン掛けて押していきました。
もう多分タイヤ使えないので乗って行っちゃっても良かったのですがリム傷つくのも嫌でしたので。
GSではパンク修理出来ないとのことでJRで帰ってきました。
パンク_a0098190_21395563.jpg

後は軽トラで持ち帰り♪
パンク_a0098190_21402814.jpg
もちろんガソリン満タンに入れてきました。
軽トラに乗せる時、パンクしていると乗せ難いので直してはみたけどこれじゃ直ぐ抜けちゃうな。
パンク_a0098190_21411865.jpg


あ~。前回のFブレーキローターと言い、ミシュランと相性悪いのでしょうか?
by evo-x | 2008-06-11 20:49 | ZX-12R

SDRの再生記を含んだバイクのブログです
by evo-x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> メモ帳
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧