> カテゴリ
全体
雑談
SDR
後方排気
ランエボ
XR
日常
オーディオ
ZX-12R
未分類
> 最新のトラックバック
→ビーフライン&北茨城広..
from thunder road <..
カテゴリ:後方排気( 2 )
後方排気復活!
久しく保険の切れていた後方排気の保険を入れました。
5年間で2万ちょっと。任意保険も随分安くなりました。
その後はサマーセール中のライコランドでタイヤ交換。
a0098190_18513011.jpg
a0098190_18522094.jpg

本当はバイクに乗って行きたかったのですが、夕方から雨との事で軽トラに乗せて行きました。
結局雨はほんの少ししか降らなかったのですが、場所によっては土砂降りだったそうです。ちなみにこれは今月8日の出来事です。
して、本日まで後方排気は未だ乗っていません。今週は乗れるかな?
[PR]
by evo-x | 2008-07-13 18:53 | 後方排気
キャブ洗浄
思えば昨年の年末より不調になっているTZR250。
そろそろ走れる様にと思いキャブの洗浄をしてみました。

a0098190_2111302.jpg
キャブが前に付いているので取り外すのは簡単そうですが、実際はラジエターを外さないといけません。クーラント抜いてっと。
a0098190_21133069.jpg
そんなこんなで写真撮らないでキャブが外れました。
a0098190_21124068.jpg
外したジェット類です。
a0098190_21151651.jpg
お昼はお蕎麦食べに行きました。てっきりくにさんの言っていた蕎麦屋かと思っていたら、違う所に行っていたみたいです。でも、おいしゅうございました。
a0098190_21204832.jpg
外したジェット類です。キャブクリーナーで洗浄。けっこう綺麗になりました。歯間ブラシでジェットの洗浄したけど、SSSサイズでもスロージェットに穴には入りませんでした。ジェットの数が合わないのは、予備のキャブから程度の良さそうなのを外したからです。
a0098190_21284577.jpg
完成しました。キック2回でエンジン始動♪アイドリング調整して試乗。まあ以前と同じフィーリングでした。今度から時々乗る様にしないとね。
a0098190_2125282.jpg
今日の悲しい出来事。
カウルのカバーにガソリンが掛かっていて塗装が剥がれてしまいました。予備のカバー付けたけど、塗装し直しです。
[PR]
by evo-x | 2007-05-09 21:36 | 後方排気
   

SDRの再生記を含んだバイクのブログです
by evo-x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> メモ帳
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧