> カテゴリ
全体
雑談
SDR
後方排気
ランエボ
XR
日常
オーディオ
ZX-12R
未分類
> 最新のトラックバック
→ビーフライン&北茨城広..
from thunder road <..
<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
オーディオ熱 再燃?
a0098190_20364639.jpg
1980年代後半の私は、就職した事と会社の友人の影響でオーディオにはまっていました。
その時友人のスピーカーはDIATONEのDS-77HR。当時の一般器の中では最高の出来だったと思います。当時の私はONKYOのD-77X。こちらもたしかに良いスピーカーだったが、私にはどうしても不満が有りました。いわゆるドンジャリ形に近く、またどうセッテングしても低音のコモリが取れずにいたのです。
そして、長年の思いを胸にとうとうオークションで買ってしまいました。
買ったのは、DS-77Z。上に書いた77HRの後継機種で有ります。
しばらくは、セッテングで楽しめそうな予感♪
a0098190_20381618.jpg
このバブリーなハニカム・コーンがたまりません。
[PR]
by evo-x | 2007-07-10 20:43 | オーディオ
   

SDRの再生記を含んだバイクのブログです
by evo-x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> メモ帳
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧