> カテゴリ
全体
雑談
SDR
後方排気
ランエボ
XR
日常
オーディオ
ZX-12R
未分類
> 最新のトラックバック
→ビーフライン&北茨城広..
from thunder road <..
ショートツーリング
久し振りに百里基地に行ってきました。

先ずは、“しげふじ”に寄って腹ごしらえ。
非常に豪華な昼食となりました。
a0098190_15535369.jpg
サイレントタイムの終わった頃、百里基地に到着。
今日は風の方向が逆だったので、近くの公園で待つことしばし。
T-4が数機上がった後、F-15が10機程飛び立ちました。
今日はコンデジしか持っていかなかったので、すごく小さくしか撮れませんでした。
a0098190_15585536.jpg

1時間程見て帰宅。
往復100kmぐらししか走らなかったけど、久し振りの12Rは何か疲れました。

ホンダで4ストV3の250でも出さないかな?
[PR]
# by evo-x | 2008-05-21 16:02 | ZX-12R
買い置き
何気なく見ていたHPでメカニックスグローブの安売りを発見。数枚まとめ買い。
同じオリジナルグローブですが何とも細部の作りが違うじゃない。
今まであまり気にしていなかったけど、けっこうびっくり。
ちなみに生産国は中国とベトナムどちらかでした。
a0098190_13113955.jpg
a0098190_1312285.jpg
赤は2組買ったのですがメーカー名の文字の感じが全然違いました。
a0098190_1314323.jpg
ロゴの刺繍も違います。
a0098190_13173271.jpg
中指の所に有るギザギザの飾り?も片方は入っていません。

オレンジも買ったんですがこちらも
a0098190_13194197.jpg
a0098190_132037100.jpg
手首とベルクロのロゴが違う。

その他にも随分違いはあったのですが正直良いグローブと思います。
実は作業用グローブってけっこう好きで10種類以上は買ったのですが、MECHANIXは手にフィットするし耐久性も有るし洗えるし、ピカ1じゃないでしょうか。
これで値段がもっと安ければもっと良いですが、今回の分で数年は持ちそうです。
[PR]
# by evo-x | 2008-05-03 13:27 | 日常
近場へGO!!
1時間程時間が有ったので地図で確認した近くの林道に行ってみました。
地図ではピストン林道でして、行ってみたらやっぱりピストン林道でした。
倒木の先20mぐらいで行き止まり。
片道3kmってとこだったでしょうか。
a0098190_1803578.jpg

林道の名前は読めません。。。
a0098190_183985.jpg
AC10の感想
・舗装路ではもっとうるさいかと思ったけどそうでもなかった。
・舗装路のグリップ感はわかりづらい。(まだ新品だからかな?)
・未舗装ではもっとグリップを期待したけれどこんなものなのか?
・ハンドリングは立ちが強くなりました。
[PR]
# by evo-x | 2008-05-01 18:04 | XR
   

SDRの再生記を含んだバイクのブログです
by evo-x
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> メモ帳
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧